人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶりっす

とある所から、ブログを更新していないという脅迫があったので更新します。


といっても、これといったネタもないので(泣)


とりあえず、ファジアーノがJ2に昇格しました。来年からスカパーで見れる影響で、中立の実況で見れるのがうれしいです。


とりあえず、スカパーに写るゲーフラを作成予定です。


そういえば、NHKのニュース9で、私のゲーフラ「そうだJ2行こう」が抜かれていました。


あとは、竹田用と鴨川用のゲーフラネタはあるので、チームネタを考えないといけません。


ネタを激しく希望します。
by gomataka | 2008-12-18 13:29 | ファジアーノ
<< 今年は まさかこんな展開になるなんて >>